[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんな彼なら捨てちゃえば?
本日の、映画の予告編が見つかりませんでしたので・・・
新作映画の予告編のご紹介です。

   
恋人から電話がこない、結婚する気がない…恋の悩み相談をすると、
「忙しいのよ」「それでも結婚してハッピーになった友達がいるわ」と、


女友達は常にポジティブなアドバイスをして励ましてくれるもの。
そんな甘い夢を見がちな女子に、喝を入れるような恋愛映画が本作。



原作は、グレッッグ・ベーレントの同名の小説。
男性作家ならではのシビアな目線は、いつまでも踏ん切りがつかない


片思い女子の目を覚めさせて、ハッピーな方向転換をさせてくれるかも。
出演は、ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモアほか。




そんな彼なら捨てちゃえば?
[2009/07/30 00:20 ] | 予告編 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔女の宅急便 | ホーム | 9デイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

