[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せになるための27のドレス
本日は、これといった作品が地上波・BSとも無かったので
レンタルDVD作品のご紹介です。


今頃は旧作扱いなので1本100円でレンタル中だと思います^^
お時間がありましたら、ご覧になって観てください。


『プラダを着た悪魔』の脚本家が恋に
臆病な女性たちに贈るラブストーリー。


ブライド・メイドに生き甲斐を感じ、プライベートでは上司に
万年片思いのジェーンが、自分を見つめ、成長していく姿を描く。



友達の幸せを祝うのは素敵なこと。
でも、人の世話ばかりで、肝心の自分の恋には臆病になって
しまうことって、結構あるかも。


スクリーンに登場する数々の結婚式と27着のドレスに、うっとり。


映画の内容・詳細はコチラ




27 DRESSES 1
[2009/07/27 18:05 ] | 予告編 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラスベガスをぶっつぶせ | ホーム | 守護神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

