スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
本日、全国放送の、日本テレビで20:00~21:54放送。

   
人気ブログランキング第1位を総なめにした、
怪物ブログ小説、「ぼくちゅう」が、早くも映画になった。


昭和54年の田舎町を舞台にした、
半実話の物語である。



日本が今より、ほんの少し良かった時代、7人の高校生たちは、
学校や町の人々にイタズラをしては、楽しんでいた。


それに、
毅然と立ち向かったのが新しくやってきた駐在さんだった。


少年たちを厳しく取り締まるだけではなく、教師のように、
親のように、また時には悪ガキ仲間のように、
悪ガキにぶつかっていく駐在さんに、ちょっぴり惚れてしまうかも。


「ぼくたち」には、市原隼人、石田卓也ら、
青春映画のニュースターが総出演。
頼もしい駐在さんには、佐々木蔵之助が颯爽と扮している。

映画の内容・詳細はコチラ



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1
スポンサーサイト
[2009/08/12 12:00 ] | 予告編 は行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラッド | ホーム | アウトブレイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

