[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
本日は、これといった作品が地上波・BSとも無かったので
レンタルDVD作品のご紹介です。

今頃は旧作扱いなので1本100円でレンタル中だと思います^^
お時間がありましたら、ご覧に下さい。


   
米ソが対立する冷戦時代、たった一人のの破天荒な男が
世界を大きく変えていく、国際政治ショー。



人生を楽しむのがモットーのお気楽政治家チャーリーが、
セレブで反共産主義のジョアンとはみ出し者CIA捜査官ガストと組み、


おおらかな人柄と人脈で人類史上最大のプロジェクトを成功させる。


一見遊び人だが、実は誰よりも政治家らしい政治家、
チャーリーには男も女も惚れちゃうこと間違いなし。


主演は、トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、
フィリップ・シーモア・ホフマン。


フィリップ・シーモア・ホフマンの化けっぷりに注目。
『魔法にかけられて』のエイミー・アダムスの可愛らしさにもため息が。

映画の内容・詳細はコチラ




CHARLIE WILSONS WAR 1
[2009/08/20 00:00 ] | 予告編 た行 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<陰謀のセオリー | ホーム | クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリムゾンリバー2 黙示録の天使たち ネタバレ
クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち デラックス版(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,192円レビュー平均:0.0クリムゾン・リバー&クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち|癒しの ...ルーの癒しのひととき♪の記事、クリムゾン・リバー&クリムゾン・リバー2 黙示録の天使た
[2009/08/20 20:20] | ★youtube動画+新着ニュース★
| ホーム |

FC2Ad

