[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
涙そうそう
本日、BSデジタル放送の、BS-TBSで23:00~35:24放送。


泣きたいときは泣けばいい。どんなに悲しくても、
人は生きて幸せになることができる。


『幼い頃から兄妹として育てられ、肩を寄せ合って生きてきた
洋太郎とカオルの健気な愛を描いた本作は、


森山良子が亡き兄への思いを込めて詞を書いた
名曲「涙そうそう」がモチーフ。



妹のためなら嵐の中でも駆けつける頼れる“兄ィニィ”こと洋太郎と、
その兄を心の底から慕うカオルを、ひたむきに素直に演じる
妻夫木聡と長澤まさみがぴたりとはまっている。


互いにとことん相手の幸せを願う2人が、いつしか芽生えた募る
思いを堪えながらそれぞれの寝顔をじっと見つめる眼差しが印象深い

映画の内容・詳細はコチラ





涙そうそう 1
[2009/08/30 12:00 ] | 予告編 な行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野獣死すべし | ホーム | 明るい離婚計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

