[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Vフォー・ヴェンデッタ
本日は、これといった作品が地上波・BSとも無かったので
レンタルDVD作品のご紹介です。


今頃は旧作扱いなので1本100円でレンタル中だと思います^^
お時間がありましたら、ご覧になって観てください。


   
『マトリックス』のチームがふたたび仕掛けた、
前代未聞の“革命”エンターテインメント。



ウォシャウスキー兄弟が緻密に練り上げた脚本を、
ジョエル・シルバーがプロデュースし、
『マトリックス』三部作の第一助監督が監督した。


不気味な笑みをたたえた仮面の男“V”に扮したのは、
『マトリックス』のエージェント・スミス役で
おなじみヒューゴ・ウィービング。


冷酷な殺人を繰り返す一方、優雅な教養人でもあるVを、
しぐさと声色だけで色気たっぷりに演じた。


またヒロイン・イヴィー役のナタリー・ポートマンは、
スキンヘッド姿を披露! 


善悪の定まらない主人公Vを通して、テロ行為、
国家の不正や弾圧という現代社会的な問題を投げかけながら、
純粋に娯楽映画としても楽しめる異色作。

映画の内容・詳細はコチラ




V FOR VENDETTA 1










[2009/08/02 00:10 ] | 予告編 は行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セブン | ホーム | トイ・ストーリー3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

